fc2ブログ

ハウテックスのスタッフブログ・・・「ひとことフタコト」

スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?

今月のイベントと言えば・・・2017

こんにちは ハウテックスのひろせです 

2月といえば このネタです・・・
今日で2月が終わるとこでした 

とは言え 娘は
 「友チョコ配りたいけど・・・  」 って受験生を猛アピール
なので今年は娘の手伝いなしで 作りました~

相変わらず簡単なチョコのみ・・・
一人でやったので 手際もよくあっという間に完成 
ラッピングだけは娘にも手伝わせて できたのが
IMG_2315.jpg
いつもより控えめ???
今年はこれでいいんだって~ 

IMG_2316.jpg
生チョコとコーンフレークチョコと「ツムツム」みたいなチョコ

来年は女子高生 
きっと大量生産することになるんだろうな~

それにしても私が作るチョコ 毎年変化ないね・・・ 




ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスの建築中ブログ

<-- ハウテックスの家づくりの一部始終が見れます!

ハウテックスのホームページ

   富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する