fc2ブログ

ハウテックスのスタッフブログ・・・「ひとことフタコト」

スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?

連休は・・・

 こんにちは ハウテックスひろせです 

ゴールデンウィーク 楽しく過ごせましたか?
お仕事モード&学校モード 切替えできましたか?

ひろせ家の5月の3連休&土日は・・・
3.4日の2日間は 
娘のソフトボールの大会がありました 
大会といっても順位を決めるようなものではなく
いろいろなチームと交流を深めよう!的なものでした
2日間で5試合 4敗しそして1勝 
終わりよければすべてよし とでも言っときますか 
IMG_1558.jpg

前回のブログで計画してるといっていた
恒例のバーベキュー やりました~
「うちでやるから 来れるならくれば」
ってサッカー部員に声掛けさせたら
ひとりもかけることなく全員集合しました 
ほんとに仲良しです 
IMG_1560.jpg
お友達家族も来て 25人くらいはいたね 
こんな狭いとこだけど なんとかなるものです
ご近所さんから苦情がこなかったことがキセキです・・・
寛大なお心で見守ってくださり いつもすみません 

土曜日は富士川の河川敷で 娘の練習試合があり
日曜日にようやく遠くまで行ったのが
IMG_1566.jpg
 御殿場のアウトレット~
しかも夕方・・・最終日だったから混み混みな感じもなし
でも目的の修学旅行用バックが買えたので 

あっという間に 連休は終わってしまいました・・・


ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスの建築中ブログ

<-- ハウテックスの家づくりの一部始終が見れます!

ハウテックスのホームページ

   富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する