fc2ブログ

ハウテックスのスタッフブログ・・・「ひとことフタコト」

スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?

お正月休み(忘年会編)

 こんにちは ひろせです 

あけましておめでとうございます 
本年もよろしくお願いいたします 

今日はお正月休みについて書きたいと思います
まずは…忘年会編です

12月28日にハウテックスは仕事納めでした
午前中に事務所の大掃除をし 午後より忘年会のために伊豆長岡へ
今回の忘年会はお泊りで忘年会だったのです 

宿泊は「湯屋光林」という日帰りでもお風呂に入れる温泉施設でした
忘年会へ行く前に温泉に入っちゃいました 
まだ明るいのに温泉(しかも露天風呂も)に入るのってなんて贅沢な 
(ちびまるこ風に)「一年がんばったご褒美だよ あんた」って感じでした

私の泊まった部屋はこんな感じでした
ブログ用 266
これを撮ったのが部屋の一番はじっこなのです
寝るだけなので十分すぎです

忘年会の様子は写真も撮っていないので誰かがアップしてくれるかな?
とにかくお料理がおいしくて満足 
二次会でもカラオケ  したり とても楽しい忘年会でした
ブログ用 267

ブログ用 268
アットホームな雰囲気にみんなまったりしてます 

忘年会ではビンゴもしました
私が持ち帰ったのは・・・
ブログ用 270
手前の指みたいのは「ポテチつまみ棒」です

他にも 卓上加湿器・巨大たこ焼き器・くろひげ危機一髪・貯金箱などなど
景品選びをした中で一番しょぼめなのが私の元にきたようです 

帰りがけにお留守番をしてくれた家族とお世話になったご近所さんに
お土産を買って帰りました 

店長お勧めの「いちご大福」です
ブログ用 269
大きいイチゴ  が入っていてとってもおいしかったです 
(写真忘れて  すでに食べてしまいました  カップの中はカラです・・・)

こんな感じにハウテックスはみんなで一年を楽しく終えることが出来ました
(少々体調の悪い方もいましたが・・・)

次は「年末年始編」をアップしますね 

ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスの建築中ブログ

<-- ハウテックスの家づくりの一部始終が見れます!

ハウテックスのホームページ

   富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する