fc2ブログ

ハウテックスのスタッフブログ・・・「ひとことフタコト」

スタッフのプライベートをちょっとのぞいてみませんか?

最後の文化祭

 こんにちは ハウテックスのひろせです 

娘の高校最後の文化祭に行って来ました~
部活が終わり 楽しみがなくなっていた娘・・・
先生はそれを見抜いていたのか? 「広報係長」 を半ば強制就任!!
仕事はと言うと・・・
 ・パンフレットとポスターの準備
 ・近隣へのお願い
 ・当日の受付  ざっとこんな感じらしい 
近隣の店舗へのポスター貼りのお願いや受付の人員確保など
娘のお願いを断れない 「サッカー部員」 がこき使われてました 
先生 コレも想定しての選出だったな!!きっと・・・

娘のクラスは駄菓子屋さん
IMG_1370.jpg

うまい棒販売機~(手動・・・)
IMG_1368.jpg
この2枚の写真で使っているのは 会社からもらった
リクシルの玄関ドアのダンボール!!
大好評・大活躍だったと みんなから感謝のお言葉もらいました 

ゲームコーナーもありました
IMG_1363.jpg
ピンボールゲームと輪投げ
IMG_1366.jpg

どこのクラスだったかな??
黒板アートありました~
IMG_1374.jpg
かわいい  
いろんなところが 「インスタ映え」 スポットになってました
さすが現役高校生です!!

クラスの旗
IMG_1371_20190613101152922.jpg
これは3年生のもの・・・どこもすごいなぁ~

高校生のパワーとクオリティーの高さに驚くばかりでした
準備期間が短いのに どのクラスも本当に凝っていました

あ~~~  
この楽しみが今年で終わりだなんて・・・つまんないよぉ 


ハウテックスは静岡県富士市・富士宮市を主に活動しております。輸入住宅・免疫住宅
・コンパクトハウスの新築一戸建てからリフォーム、戸建賃貸などの土地活用まで。

ハウテックスのホームページ

<-- ハウテックスのホームページはこちらをクリック!

ハウテックスの建築中ブログ

<-- ハウテックスの家づくりの一部始終が見れます!

ハウテックスのホームページ

   富士市・富士宮市を中心に頑張る
<-- 不二軽窓の社長ブログです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する